プロフィール

sho

Author:sho
すごく気まぐれなブログ
HPURL→http://typesho.web.fc2.com/index.htm

最新コメント



怒られたので

ブログを更新
ついにデスクトップを買いました!
高かったぜ!しかしさくさくうごく!ひゃっほう!
あと新しいバイト始めました
ってこれはかいたっけ
わすれたよ
ではまた

ひい

こんばんは、明日は掛け持ちのバイトの初日です
忙しいらしいけど、やるしかないですね

絵はちゃんともりもりと描いております
まだ下書き段階なんですがこれはどうするかなという絵を描いてしまったので
進めるかどうか迷ってます、完成しても多分ホームページには載せないかなあ・・・

それというのも、僕が慕っている専門学校時代の先生が過去に描いた絵にそっくり
っていうかこれ見ながら描いたんじゃないか?って言うくらい似た物を無意識のうちに
描いてました。描いてるうちに、なんだこれ見た事あるぞ・・・
と、思い過去のエスを引っ張りだして確認したところ、そのまんまじゃねーか!ちくしょう!
ってなりました。とりあえず完成までは持っていこうと思います・・

ロットリングの製図用シャーペンかっこいい、欲しい、こんどかおう

うへえ

いろいろと自信損失中
勘違いだと良いんだけど、勘違いじゃなかったらうわあああ
いやだーうわー、いやだいやだ
なんとかせねばー、しっかりしないとなあ

前歯

どうもコンバンハ。
バイト先でどんどん自分の責任が重くなっていきます
本当は友達のサポートをするという形で入ったのになんかおかしい!

今日は風が強かったですねえ、僕みたいな出っ歯の人は
口を半開きで砂埃まみれの中をはしるので前歯に砂が付きます
昨日の夜(もう、一昨日か)も暖かかったので今日も暖かい
かなとおもったんですが、すごくさむかった!寒い!風が冷たい!
風の影響で神社の木がばっくりと折れてました、そりゃもう見事に
ばっくりと、折れたのが屋根に乗ってたので処理が大変だろうなあ
と思いながら帰りました
おわり!毎回日記が小学生みたいだ!

ほほーい

4ヶ月ほど前から欲しいと思っていたL字デスク
まだ買えてません!それの為にためたお金はあるんですが
いままで使っていた机の中の片付けとかがめんどくさくて、ははは
こんなんじゃいつまでたっても買えん!うおお絶対来月の給料日後
には買ってやるぜ!片付けもがんばるよ!絵もがんばってるよ!
あとは新しいパソコンも欲しいです。本当はMacが良いんですけど
フォトショップ等買ったりすると30万くらいになるので
Windowsを買って最初は安価なソフトで描いて
お金が貯まったらフォトショップを買おうかと思ってます
あー、でも、うーん、どっちがいいのかなあ
悩んでおります

